SSブログ

Bluetooth小型スピーカー [日記]

先日
Bluetoothの小型スピーカーを買いました。

今日届いたのですが
大きさは小さくコンパクト
重さはそこそこ重いです。

今乘っている車にもBluetoothは付いてるのですが
認識がうまくいきません。
内臓のSDカードは地図情報などもあるので
専用のソフトで曲を入れないと聞けないので不便を感じています。

AUXから取り込みも出来たのですが
音量がとても小さくボリュームをほぼ最大にしないと
普通に聞こえないのでこれまた困ります。
と云うことでたまたま見つけたので購入となりました。
EWA の A107 というもので
値段は約2400円でした。
<梱包>
SP1.jpg

<実物>
SP2.jpg

車では未だ使用していませんが
テストでスマホと繋げて見たところ
問題なく音量も十分でした。
今回は1つだけでしたが
このスピーカーは2つでステレオ状態で聞け
USB充電でボリューム50%で約4時間聞けるそうです。
また、単独でプレーヤーとしても使えるようです。
まぁ、車ではそこまでしなくて良いので買わないと思います。

<商品URL>
https://amzn.to/2WXX5vg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。