SSブログ

絶メシロード [日記]

先週末ですが
「絶メシロード」終わっちゃいましたね。
残念です。

ホンダのフリードで車中泊しながら
絶滅しそうな絶品メシを食べる
中年サラリーマン(濱津隆之さん)の
週末一泊二日の小さな大冒険
これが良かったんですよね。

偶然行った所がロケ地で出てたり
(伊東マリンタウン(前回ブログで書きました)、奥多摩の浮き橋)
z1.jpg
通ったことがあるところだったり。
更に、最終話では「高ボッチ」が出てきたし
「ゆるキャン△」でも出てきた所だ!

初めの方は見逃してしまったので
見てみたいですね。

エンディングのスカートの「標識の影・鉄塔の影」が
また良いんですよね。
CDでしか出ていないみたいなので
DLがあれば良かったのにな。

まぁなんですが、
また良いと思えるドラマが出てきて欲しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。