SSブログ

有孔ボード設置計画 [日記]

今日、ネットで色々と見ていたら
「有孔ボード」なるモノが目に入りまして
片づけられないダラシナイ者として
少しでも何とかならないかと思い
DIYにて取り付けをしようかと思います。

悩み所としては
柱を2x4材を使う予定ですが
柱を固定するモノとして
「ディアウォール」か「ラブリコ」の
どっちにするか?

また、2x4を運ぶにあたり
自分の車に乗るのか?(計測値2380mm)
また、木材も切ってもらうかどうするか?
固定器具で少し少なくなるので
もう少し短くなりそうですが
まぁ、買いに行けるのはいつになることやら

と云う事でDIYするにあたり
それなりに測り本数や部品などをまとめないとです。

あっ、色を塗るか?・・・無さそうですが。

ブログやYouTubeで沢山乗ってるので
色々と参考にしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。