SSブログ

ヘッドホンのイヤーパッド交換 [日記]

少し前ですが
普段、PCで使っている
ヘッドフォンのイヤーパッド(耳当て部分)の
合皮が破れて半年位経ちましたでしょうか?
<破れたモノ取り外し後(表裏)>
h1.jpg

ヘッドフォンを買い替えることを考えて
ネットを見ていた時にふと交換部品があるのでは?
と思い検索すると・・・。
ありました。
買いなおした時の値段とどーかな?と思いましたが
今使っているヘッドホンは気に入っていたので
<交換後全景 Panasonic RP-HTX7(2017年1月購入)>
h3.jpg

メーカー純正ではない社外品が安かったので
それを購入しました。
検索で イヤーパッド、対象のヘッドホン型番で見つかりました。
外し方もよく分からなかったのですが
ネットで見つけ何とか外せました。

<交換後>
h2.jpg

装着感、使用感問題ありません。
良い買い物でした。

<商品URL>
https://amzn.to/3dOxs6U
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船釣り2019年11月有孔ボード設置計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。