SSブログ

ドラレコ取り付け [日記]

以前、車のバックカメラを取り付けました。
ドラレコも結構簡単に取り付けられそうだったので
チョイと調べていけそうだったので
失敗してもダメージが少なそうなものを買いました。
amazonでAPEMANと云うメーカーのC860を買いました。
C860.jpg
ポイントは配線の取り回しと電源の取り方
シガーソケットから電源は取れますが
他にも使いたいので、今回はヒューズボックスから
取ることにしました。
そのために、専用のキットがあり購入しました。
ヒューズ電源.jpg
フロントカメラは以前ETCを取り付けたので
それのルートで配線を取り回しました。
カメラの右側が電源に行ってるUSBケーブルです。
front.jpg
そして、リアですが
配線は左側の上を通しました。
現在は仮でビニールテープで止めています。
back.jpg
マイクロUSBをセットし
ザックリと設定して動作確認できました。

<商品URL>
https://amzn.to/3fWPGoP
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兵庫-鳥取2019-05-15海辺つり公園付近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。