SSブログ

ドッグカフェ [日記]

昨日、ドッグカフェにデビューしてきました。

いつもは、犬連れでもせいぜいホームセンター位でした。

オープンカフェのあるところでは
良く見かけていましたが
家からは遠く目的も無かったので行くことはありませんでした。

昨日は、犬友さんとお会いするにあたって
ドッグカフェで待ち合わせとなったので
ドキドキしながら行きました。

家の犬はドライブ大好きなので
IMG00690-20101226-1354.jpg
BOXに入れてシートベルトして
横浜へ!

人見知りが激しい犬なので
とても静かに、吼えることも無く
相手の犬とも匂いを嗅ぎあって
問題なく過ごせました。

山下公園でお散歩もして
匂いが沢山あるので落ち着かないことといったら
ナカナカ前に進みませんでした。

グッズを色々と観ながら歩き
中華街にて犬を連れ込み可のお店にて
食事しました。

こんなお店もあるんですね。
こういうお店なら留守番させずに連れて行けて
良いと思います。
ただ、自宅に近いところに出来ることを希望します。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汁無しあえ坦々麺パワーバランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。