SSブログ

MORTON'Sのステーキ [旅]

友人に連れられて
オススメのステーキ屋さんに行きました。
場所はハリウッド店です。
シカゴのお店が一番美味しいらしいです。
でも、美味しいお店なんでと云う事で来ました。
店内は薄暗い感じで、しかし沢山のお客さんが
英語に不自由な私は、最初に説明をされましたが
「・・・」状態で
なんて云ってもマシンガントーク炸裂で
結局頑張って説明を受けたんですが
日本語メニューを貰い選択。
しかし、詳細が分かっていなくて
ニューヨークステーキを注文。
友人は別のもの
前菜に5種類のネギチーズ乗せスープ
シーザーサラダを注文。
そこで友人が、量あるよ!と。
それは早く云って貰わないと・・・
そして、ベーコンがちりばめられたパンが出てきました。
DSCN0530.jpg
これがおいしい事!
食べ過ぎたらメインにたどり着かないので
一切れに抑えました。
その後、スープとサラダを食べ
メインの登場です。
DSCN0534.jpg
でかっ!
でも、頑張って美味しく戴きました。
やわらかくておいしかった。満足です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。