SSブログ

サンタモニカ2日目 [旅]

まぁ、昨日からの続きです。

自分で言うのもなんですが
変な飲み物が結構好きだったりします。
と云うか癖のある飲み物ですね。

今回も、ホテルについてからジュースの自販機で
ありました!
大好きなDr.Pepper
DSCN0257.jpg
やはり日本とはパッケージが違います。
VONSと云うスーパーではチェリーとダイエットも置いてありました。
これは未だ買っていません。
そして、スタバのビンのフラペチーノ(これは普通だと思います。)
DSCN0379.jpg
そしてダブルショットのエナジーコーヒーとか云うもの
DSCN0380.jpg
これはそれほど珍しくはなさそうな
マウンテンデューのタイフーン
MTNDEW.JPG
自販機で売られていた水DASANIと云う物
これコカ・コーラのモノでした。
DSCN0279.jpg
スナック菓子もたくさんあって
太るな、これは・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。