SSブログ

沖縄出張終了 [日記]

沖縄の出張が終わりました。
今回は、早く終わらせてゆっくりと
帰って来る予定でしたが
やっぱりアセアセと仕事して夕方に終了。
特に何も無く終了。となりました。
空港で最後のあがきでアグーカツ丼を食べ
まぁ、こんなものかな?といった感じで
帰路につきました。
今後は、こっちの地区担当に任せて
来ることは無くなります。
今度くるならやはり観光で来たいものですね。
ちゅら海水族館を見ていないので
次回はそこを訪れたいです。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血液検査シンガポール航空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。